') ?> 石川県高等学校教頭・副校長会様に感謝! - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 石川県高等学校教頭・副校長会様に感謝!

石川県高等学校教頭・副校長会様に感謝!

2010年1月15日

 本日、石川県高等学校教頭・副校長会冬季研究協議会様にお招き頂き、弊社社長の近藤が「静脈産業と地球環境」と題して講演をさせて頂きました。

 石川県下の高等学校の約100名の教頭、副校長にご清聴頂きましたが、皆様が大変熱心に耳を傾けて下さり、近藤の講演もいつにも増して熱が入ったものとなりました。

 特に弊社の経営理念や社員教育に関する部分では、多くの方のメモをとる姿を拝見し、大変うれしく思いました。

 本日は聞き手の皆様から頂いた有意義な時間となりました。改めて感謝申し上げます。ご意見・ご要望・ご感想などございましたら、info@kaiho.co.jpまでメールを頂ければ幸いです。是非、弊社にも工場見学にお越し下さい。お待ちしています!


P1000376.JPG
P1000360.JPG

<< 年末年始のお知らせ | 会宝ニュースTOPへ | 将来有望な若き青年たちに感謝! >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。