') ?> 著名なお客様にご来訪いただきました - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 著名なお客様にご来訪いただきました

著名なお客様にご来訪いただきました

2010年4月12日

本日著名なお客様に来てきていただきました。

アミタホールディングス株式会社 代表取締役会長

 熊野 英介様

アミタホールディングス株式会社 取締役

 竹林 征雄様

東京大学 特任教授

 村沢 義久様

人間行動科学研究所

 本田 昇様

大変お忙しい皆様ですが、貴重なお時間をいただきまして改めて感謝申し上げます。

0412-1.jpg

当社が現在検討もしくは進めているプログラムで、農業・酪農・EV部門があります。まだまだ事業化に向けての課題は多くあり、現在は水面下での取り組みが多いですが、本日はこういった分野での専門家にお時間をいただき、当社の工場見学などと共にご指導を賜りました。

0412-2.jpg  

貴重なご意見と共に未来に向けてのアドバイスを多くいただきました。またそれぞれの立場での意見交換も活発に行われました。午前、午後共に非常に有意義な時間でした。

このようなご縁を大切にして、ご指導を賜りながら、未来の事業を形にしていく所存です。本日は、会宝産業の社名の由来のひとつでもある「宝(人)に会う」という言葉が、ぴったりと当てはまる素晴らしい一日でした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

<< NHKの取材を受けました | 会宝ニュースTOPへ | 当選者(新春キャンペーン)の発 >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。