') ?> 野菜の社外販売開始 - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 野菜の社外販売開始

野菜の社外販売開始

2010年9月10日

皆さま、こんにちは。
農業事業部の元屋です。

以前会宝ニュースで「野菜の社内販売開始」をお伝えしましたが、この度社外の方にもご案内することに致しましたので、ご連絡致します。

当社にとって野菜の収穫は初めての年であり、形が整っていない現状もあり、無償でご提供したいという思いもあったのですが、ご提供できるほどの生産量がないということも考慮して、今年は1パック100円で販売という形態になりました。

作業風景は毎週金曜日に更新していますので、こちら( http://www.kaiho.co.jp/jp/blog-staff/agriculture/ )をご覧ください。
当社が農業に取り組む理由に関しては、こちら( http://www.kaiho.co.jp/jp/sp/dectionary/dectionary02.html )をご覧ください。

下記に年内の販売ルールをご説明させていただきます。

●販売お野菜/告知
販売するお野菜の告知は、毎週月・木曜日の13時までに、当社ホームページ/スタッフブログの「農業への取り組み」でお知らせします。

●ご注文受付
毎週月・木曜日の13時から13時半までにお電話下さい。
TEL:076-237-5133 (受付担当:松本)

●お野菜お渡し
翌日の12時までに、当社まで取りに来ていただくようお願いします。

●料金
1パック100円です。
(どんな野菜でも今年は一律100円です)
取りに来ていただく時に、お支払いください。

●野菜の特徴
①美味しい
社内では大評判です。

②体が喜ぶ
年間を通じて農薬を使用していませんので、体に良いです。

③地産地消
宝達志水町の豊かな自然の恵みを存分に含んでいます。

④歯に良い
年間を通じて農薬を使用せずに栽培すると、野菜本来の働きが活性化します。
今年は猛暑でしたので、野菜は皮を厚くして実を守るため、若干厚めの皮です。
甘い感触を味わいながら、普段より少し多めに噛んで食べて下さい。

⑤形が色々
色々な形や大きさの野菜がいっぱいです。
それぞれの個性をお楽しみください。

⑥オール100円
今年は、どれでも1パック100円です。
女性社員の話では、「かなりお得」なお野菜もあるようです。

長くなりましたが、まずは毎週月・木13時更新の「農業への取り組み」をご覧いただければ幸いです。
ご不明な点がございましたら、メール(agri@kaiho.co.jp)にて元屋までお気軽にお問い合わせください。

<< まちなかサロン様ご来社 | 会宝ニュースTOPへ | 金沢工業大学大学院ものづくりデ >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。