') ?> 神田昌典様 ご来訪 - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 神田昌典様 ご来訪

神田昌典様 ご来訪

2010年9月14日


昨日、株式会社ALMACREATIONS( http://www.almacreations.jp/ )代表取締役社長の神田昌典様にお越しいただきました。
ご来訪の目的は、ダイヤモンドオンラインの新連載に向けた取材インタビューでした。
ご多忙の中、本当にありがとうございました。

神田様と当社との出会いは、神田様主催の次世代マーケティング実践会への参加でした。
実践会の初代会員は当初70社限定の募集でしたが、応募総数500社以上の中から、結果的には募集数を大きく下回る38社でのスタートでした。
光栄なことにその中の1社に選んでいただき、実践会以外でも様々なご指導をいただいております。

このようなご縁を通して、今回は大変光栄なことに取材インタビューでお越しいただきました。
工場見学なども含め、お昼過ぎから夕方まで貴重なお時間を割いていただき、インタビューを通して、いくつかのご提案も頂戴し、こちらが勉強になる貴重な一時でした。

神田様の寛容で鋭い眼光の奥に、当社がどのように映ったのか、今から連載スタートが楽しみです。

このようなご縁に改めて感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

0913 1.jpg  0913 2.jpg  

<< 金沢工業大学大学院ものづくりデ | 会宝ニュースTOPへ | 金沢科学技術専門学校様ご来社 >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。