') ?> 経営方針説明会・感謝の集い - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 経営方針説明会・感謝の集い

経営方針説明会・感謝の集い

2011年2月14日

毎年恒例の経営方針説明会と感謝の集いを2/12(土)に開催しました。
非常に多くの方にご出席いただき盛大に終えることができました。
ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

経営方針説明会では、お客様への一年間の感謝を込めて、前期の実績報告と今期方針をご説明させていただきました。
また感謝の集いでは、日航ホテル様の美味しいお食事をいただきながら、山野市長(金沢市)にもお越しいただき、和やかな雰囲気の中でとても有意義なお時間を過ごすことができました。
皆さまとのご縁に改めて感謝申し上げます。

感謝のつどい1.jpg     感謝のつどい2jpg.jpg 

そして今回は東北大学から石田秀輝(東北大学大学院環境科学研究科教授)講師をお招きし特別講演を開催しました。
「遊べや遊べ、もっと遊べ! ~環境も人も豊かにする暮らしのかたち~」というテーマで、ユーモアのあるとてもためになるお話を頂戴しました。
地球環境の問題を悲観して我慢するのではなく、心豊かな生活をするために未来の姿から現在を見つめる新しい暮らしの考え方がとても新鮮でした。
本当にお忙しい中、ありがとうございました。

感謝のつどい4.jpg     感謝のつどい7.jpg

毎年行っているイベントですが、本当にお客様に支えられていると実感いたします。
また来年も多くの方をお呼びして、楽しく貴重な時間を共有できるよう、日々を慈しみながら前向きに事業に取り組んでいきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

     感謝のつどい6.jpg

<< 「ツエーゲン金沢」のスポンサー | 会宝ニュースTOPへ | グループ会社(会宝総合研究所) >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。