') ?> ツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売しました - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > ツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売しました

ツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売しました

2011年8月 8日

8月6日の土曜日にツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売させていただきました。

8月4日付の北國新聞でもご紹介いただきましたが、今回カレーを作った弊社社員の昔の夢が、「カレー屋」でした。

その夢の実現を通して、ツエーゲン金沢のサポートにも繋がるのであればぜひ、ということで企画がスタートしました。

当日は朝8時過ぎから調理スタッフが集まり、16時から販売スタッフもさらに加わり、限定120食をおかげ様で完売することができました。

今回の企画は、弊社としても初めての試みでしたが、ツエーゲン金沢の皆様のご理解とサポートがあり、実現しました。

curry3.jpg curry4.jpg

金沢を盛りあげる仲間として、ツエーゲン金沢を地域のシンボルにするため、出来る限りのことを今後も行っていきます。

このような機会を与えていただきましたツエーゲン金沢の皆さまに、改めて感謝申し上げます。

そして当日カレーを買っていただいた皆様にも、感謝申し上げます。

curry7.jpg curry6.jpg 

 

<< 8/21(日)に「会宝リサイく | 会宝ニュースTOPへ | ラジオ番組出演のお知らせ >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。