') ?> 会宝リサイくるまつり 2012 を開催しました - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 会宝リサイくるまつり 2012 を開催しました

会宝リサイくるまつり 2012 を開催しました

2012年8月 6日

8月5日(日)に第2回会宝リサイくるまつりを開催しました。

この日は最高気温が33℃と大変暑い一日でしたが、昨年を大幅に上回る2,998名もの大変多くの方々にお越しいただき、社員一同大感激でした!ありがとうございます。

今年もご家族そろってお楽しみいただけるコーナーをたくさん開催しました。わくわくカブトムシ釣り(下写真左)やザリガニ釣り(下写真右)のコーナーでは、特にちびっこ達が真剣な表情で格闘している姿が見られました。

  おもしろカブトムシ釣り1.jpg ザリガニ釣り.jpg

解体ショー(下写真)にはたくさんの方々が集まり、今年も大人気コーナーとなりました。大型重機がダンボールを積み上げてアイスクリームを完成させたり、花火を点火させたりなど、普段は見ることの出来ない重機での妙技に大きな歓声が上がっていました。

  解体ショー1.jpg 解体ショー2.jpg

午前・午後と2回に分けて開催したチャリティーオークション(下写真左)にもたくさんの方々にご参加いただき、総売り上げ額は40,430円となりました。この売上金は「世界の人々のためのJICA募金」へ寄付させていただきます。

また、元気ライスプロジェクトコーナー(下写真右)では839名もの方々にご参加いただき、とびきりの笑顔の写真を撮影させていただきました。

  チャリティーオークション.jpg 元気ライスプロジェクト.jpg

ご来場いただいた皆様の楽しそうな笑顔から社員一同元気をいただきました。

暑い中をご来場いただいた皆様、また会宝リサイくるまつり開催にあたり、ご協力いただいた方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

<< 石川県立能登高等学校様がご来社 | 会宝ニュースTOPへ | 金沢工業大学大学院ものづくりデ >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。