') ?> 講演会を開催しました - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 講演会を開催しました

講演会を開催しました

2013年7月12日

本日、慶應義塾大学教授で3R推進協議会会長を務める細田衛士氏を講師にお招きし、講演会を開催しました。

「日本は、静脈メジャーを目指せ!-これからの時代を生き抜くための答えがここにある!!-」と題し、 約1時間半に渡ってご講演いただきました。

日本経済の現況から今後の展望まで、また静脈産業にとって何が必要なのか、そして如何に重要な産業かを大変わかりやすく軽快な口調で語っていただきました。

細田氏の講演内容は、静脈産業を生業とする当社が行ってきた活動と一致するところが多く、間違いではなかったのだと再確認しました。また、今後やるべきこともこの講演の中で見えて来ました。

今後も更に発展出来るよう、本日の講演の内容を活かしていきたいと思います。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

  sIMG_6476.jpg sIMG_6449.jpg

<< 2013アジアフォーラムin石 | 会宝ニュースTOPへ | コンゴ民主共和国本邦研修が始ま >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。