') ?> ツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売しました (5回目) - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > ツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売しました (5回目)

ツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売しました (5回目)

2013年9月25日

9月22日(日)にツエーゲン金沢の試合会場でカレー(サポカレ)を販売させていただきました。
今回で5度目の販売となりましたが、おかげ様で122食完売となりました。
当日お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

以前ツエーゲンサポーターからのアイディアを頂戴し、金沢12番カレー(サポカレ)と呼んでいただいていますが、このカレーには3つの想いを持って取り組ませていただいています。

1.サポーター精神
12番目のプレーヤーであるサポーター精神を常に持って活動したい。
ツエーゲンのサポートを通して地域の人(サポーター)に喜ばれるカレーでありたい。

2.サポートに感謝
私たちは、カレーを買っていただくような地元の皆様にサポートしていただいています。
そのようなサポートへの感謝を常に忘れずに、私たちもサポートで恩返しをしていきたい。

3.健康のサポート
野菜を豊富に、3大栄養素(炭水化物、たんぱく質、脂質)のバランスが理想的にとれたカレーで、健康をサポートしたい。

金沢を盛りあげる仲間として、ツエーゲン金沢を地域のシンボルにするため、出来る限りのことを今後も行っていきます。

このような機会を与えていただきましたツエーゲン金沢の皆さまに、改めて感謝申し上げます。

<< JICA地球ひろば(東京)での | 会宝ニュースTOPへ | アントレプレナー・オブ・ザ・イ >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。