') ?> 志ネットワーク様がご来社 - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 志ネットワーク様がご来社

志ネットワーク様がご来社

2013年10月18日

本日、志ネットワーク御一行様がご来社されました。

志ネットワーク様は、「志の高い日本」は、「志の高い日本人」によってこそ実現するとの思いに立って活動を展開されています。

その「志ネットワーク」活動は、平成4年、神奈川県茅ヶ崎市にある財団法人松下政経塾に全国各地の有志が集まり、第一回「全国会議」を開催された時から始まりました。それ以来、毎年「全国会議」を開催されています。

今回はその志ネットワーク全国会議が石川県で開かれ、代表の上甲晃様をはじめ、50余名の方が会宝産業にお越しくださいました。

社長の近藤の会社説明の他、工場見学もしていただきました。普段は見ることのない光景、まだ使える車が使用済として廃車にされている光景をご覧になられ、当社が日頃から感じている「もったいない精神」を共感していただくことが出来たのではないかと思っています。

志ネットワークの皆様、ご来社ありがとうございました。

  sIMG_6940.jpg

<< 瀧塾様9名と株式会社テック・パ | 会宝ニュースTOPへ | 第16回全国農業担い手サミット >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。