') ?> 会宝リサイくるまつり2013を開催しました - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 会宝リサイくるまつり2013を開催しました

会宝リサイくるまつり2013を開催しました

2013年8月 5日

8月4日(日)に会宝リサイくるまつり2013を開催しました。

前日の3日に梅雨明けしたこともあり、晴天の大変暑い一日となりましたが、4,286名ものお客様にお越しいただきました。ご来場の皆様には心より御礼申し上げます。

開場前にもかかわらず、既に長蛇の列。スタッフ全員で気合いを入れます。

 sIMG_0194.jpg s00011.wmv_000395700.jpg

9時30分。いよいよ開場です。たくさんのお客様に受付は大忙しです。

sIMG_0218.jpg

今年もお子様から大人までお楽しみいただける催し物や縁日を準備しました。 

まずは、たくさんの方にお並びいただいたカブトムシ&クワガタプレゼント。準備していた数があっと言う間に終了するという、予想をはるかに上回る人気でした。

IMG_0369.JPG

くるま解体ショーは今年もやはり大人気で、全3回の開催はいずれも満員御礼でした。大型重機を繊細に操作するオペレーターの妙技に大歓声が上がっていました。

sIMG_0318.jpg sIMG_0321.jpg

チャリティーオークションにもたくさんの方々にご参加いただきました。ちなみに、今年の最高落札額商品は折りたたみ自転車でした。このオークションの売上金は全て「世界の人びとのためのJICA募金」に寄付させていただきます。

sIMG_0297.jpg sIMG_0314.jpg

今年初めての開催となるのは「世界のじゃんけん大会」です。現在会宝産業にご滞在いただいているバイヤーさんとじゃんけんで対決。子どもたちはロシアやマレーシア、パキスタン、ケニアのバイヤーさんと、楽しみながら世界のじゃんけんで対決していました。  

sIMG_0336.jpg

この他にもかえっこバザールや無料愛車買取査定、タイヤ祭りの他、縁日コーナーも大盛況でした。 

sIMG_0221.jpg sIMG_0222.jpg sIMG_0282.jpg sIMG_0340.jpg

皆様にお楽しみいただき、たくさんの笑顔に出会え、社員一同心より嬉しく思っております。

途中、当社の不手際でご迷惑をお掛けした方や不愉快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。皆様からいただいた貴重なご意見はしっかりと受け止めて改善し、来年は更に皆さまに喜んでいただけるおまつりを目指します。

皆様、本当にありがとうございました!

sIMG_0425.jpg

<< 金沢市小学校教科研究会社会科部 | 会宝ニュースTOPへ | 会宝リサイくるまつり 重量当て >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。