') ?> 「七つ星会」の皆様に感謝! - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > 「七つ星会」の皆様に感謝!

「七つ星会」の皆様に感謝!

2010年1月25日

 22日(金)に「七つ星会」のメンバーが会宝産業を見学に来られました。
DSC08404.JPG 
「七つ星会」とは、当社副社長が2年前に名古屋投資育成様の研修に参加し、その時に知り合った仲間で結成した会です。結成時に「七つ星会」で決めた事が、一生涯仲間との繋がりを持つという事だったのです。

 そこで実践している事は、各メンバーの会社を見学し、経営者の考えや異業種の取組みをお互いに学ぶという事です。これを2年経った今でも継続しているので、今回の機会が生まれました。

 今回は3ヶ月ぶりの再会で、当社副社長も色々と刺激があったようです。今後もこのような仲間を、個人としてまた会社として大切にしていきたいと考えております。

 「七つ星会」の皆様お忙しい中、本当にありがとうございました。

<< 金沢市エコ推進事業者ネットワー | 会宝ニュースTOPへ | JICA様並びに南アジア5ヶ国 >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。