') ?> JICA様並びに南アジア5ヶ国の行政官の皆様に感謝! - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > JICA様並びに南アジア5ヶ国の行政官の皆様に感謝!

JICA様並びに南アジア5ヶ国の行政官の皆様に感謝!

2010年2月 5日

4日にJICA様の研修の一環で5ヶ国13名の方が、当社を訪問されました。お忙しい中、足を運んで頂きましてありがとうございました。
 JICA様には、昨年秋の南米訪問や今月の8日から20日まで開催される研修などで、大変お世話になっております。(2/8~20までブラジル・アルゼンチン・コロンビア・メキシコから14名の政府機関の方々が、当社へ研修に来られます)
 今回は、JICA様主催の企業視察というイベントで、南アジア5ヶ国の行政官を中心とした研修だそうです。1/21~2/14までの間、国内の10ヶ所を訪問される中で、会宝産業にもご来訪頂きました。今回は「企業興しの目の付け所を学ぶ」というテーマをお持ちだったと聞いております。色々と質問をして頂き、工場も見学して頂き、非常に熱心な姿勢を見て、逆にこちらが勉強になりました。
 このようなご縁をこれからも大切にしていきたいと思っております。本当にありがとうございました。
DSC08511.JPG

<< 「七つ星会」の皆様に感謝! | 会宝ニュースTOPへ | 南米より14名のお客様が来られ >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。