') ?> ツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売しました (3回目) - 会宝ニュース廃車・中古車輌の買取・査定、中古自動車部品輸出の会宝産業株式会社
go to English

中古車輌・下取り車買取査定、廃車手続、中古自動車部品販売


HOME > 会宝ニュース > ツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売しました (3回目)

ツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売しました (3回目)

2012年6月 6日

 6月3日の日曜日にツエーゲン金沢の試合会場でカレーを販売させていただきました。昨年に続き3度目の販売となりました。

145.jpg 147.jpg

 昨年お客様に名付けていただいた金沢12番カレー(通称:サポカレ)での販売となり、暑い日であったにも関わらず、多くの方にお越しいただきましてありがとうございました。
名称の詳細はこちらをご覧ください。
( http://www.kaiho.co.jp/jp/news/2011/08/news-851.html )

 金沢を盛りあげる仲間として、ツエーゲン金沢を地域のシンボルにするため、出来る限りのことを今後も行っていきます。

 このような機会を与えていただきましたツエーゲン金沢の皆さまと、当日お越しいただいた皆様にも、改めて感謝申し上げます。

<< 草刈りと田植えを行いました | 会宝ニュースTOPへ | 金沢大学正木教授と経済学類世界 >>

PageTop

年別ニュースリリース一覧




HOME


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。